【教職員向け】(不具合解消のご報告)「ストリーミング動画」エンコード時の不具合発生について

【教職員向け】(不具合解消のご報告)「ストリーミング動画」エンコード時の不具合発生について

- Moodle サポート の投稿
返信数: 0

教職員各位

7月9日(火)から発生しておりました下記の不具合が解消し、現在は、
通常どおりご利用いただけるようになりましたので、ご報告いたします。

【不具合内容】   
 高知大学moodleのストリーミング動画サービス(KMSプレイヤー)において、
 元動画(MP4ファイル等)が日本語のファイル名の場合、エンコードエラーとなり
 アップロードが完了しない。

この度は、ご利用者の皆様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

---------------------------------------------------------------
 担当:学務課moodle担当
 TEL:088-844-8652
 MAIL:elmanabi@kochi-u.ac.jp
---------------------------------------------------------------