【全ユーザ向け】(不具合解消のご報告)高知大学moodle2024年度サイトでの動画視聴時のエラーについて

【全ユーザ向け】(不具合解消のご報告)高知大学moodle2024年度サイトでの動画視聴時のエラーについて

by サポート Moodle -
Number of replies: 0

教職員各位

4月12日(金)から発生しておりました下記の不具合が解消し、4月15日(月)現在、
通常どおりご利用いただけるようになりましたので、ご報告いたします。

【不具合内容】   
       高知大学moodle2024年度サイト内で「KMSプレイヤー」(ストリーミング動画)を
  再生する際、再生が途中で止まる。

担当教員ユーザの皆様におかれましては、KMSプレイヤーの学生ユーザ側の視聴期限が、
エラー期間の4月12日(金)~15日(月)と重なる場合、対象動画の視聴期限を延長いただく等、
適宜、ご対応くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、ご利用者の皆様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

---------------------------------------------------------------
 担当:学務課 全学・共通教育係moodle担当
 TEL:088-844-8652(内線:8652)
 MAIL:elmanabi@kochi-u.ac.jp
---------------------------------------------------------------